FF14の例のブログの『あとがき』

FF14の4周年記念14時間生放送の座談会に招待された(い)ブログの『あとがき』です。

【FF14】オルト・エウレカのマクロ(サンプル)【マクロ】

オルト・エウレカのマクロ(サンプル)

こんにちはこんばんわ、らりーです。

パッチ6.35で実装されたオルト・エウレカを無事クリアすることができました。

今回はオルト・エウレカで使えそうなマクロを書いてみようと思います。

もし気に入ったら使ってください。

このマクロを使うにあたっての注意事項等は以下のとおりです。

  • できるだけシンプルなマクロを目指しています
  • あくまでもサンプルですので、各自編集して利用してください
  • パーティ編成は召主催のナ機召召を想定しています
  • 2023/03/25 階層説明を追記、一部マクロを訂正

独り言とか言い訳とか

1回の挑戦で、

  • オルトポーションを100個以上
  • 参加ジョブに応じた食事を20個以上
  • 参加ジョブに応じた薬を10個以上

はあると安心かなと思います。

巡回報告

誘引報告

募集文(自由コメント)

オルト・エウレカ攻略 パーティ説明

オルト・エウレカ攻略 階層説明 B31 - B39

オルト・エウレカ攻略 階層説明 B41 - B49

オルト・エウレカ攻略 階層説明 B51 - B59

オルト・エウレカ攻略 階層説明 B61 - B69

オルト・エウレカ攻略 階層説明 B71 - B79

オルト・エウレカ攻略 階層説明 B81 - B89

オルト・エウレカ攻略 階層説明 B91 - B98

記載されている会社名-製品名-システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
(C) FF14の例のブログの『あとがき』 All Rights Reserved.