FF14の例のブログの『あとがき』

FF14の4周年記念14時間生放送の座談会に招待された(い)ブログの『あとがき』です。

【FF14】近況報告(2023年05月)

いつものご挨拶とマクロ

こんにちはこんばんわ、らりーです。

皆さまいかがお過ごしでしょうか。

 

まずはいつも通り、マスクカーニバルのウィークリーターゲットを簡単にクリアできちゃうマクロのご紹介です。

2023年6月6日(火)17時まで使えるマクロはこちらの記事からどうぞです。

 

wffxiv.hatenablog.com

 

今回はさらっと最近の近況を書いてみます。

 

パッチ6.4が実装されました!

ついにパッチ6.4が実装されました!初週のうちにメインクエストをじっくり楽しむことができたので、ひとまずは満足です。極ゴルベーザ討滅戦に手を出したいところでしたが、無人島が楽しすぎて入り浸っていました。

 

無人島のこれから

ある程度ゆったりやったとしても、数か月あれば今回のキャップであるランク16には達することができると思うので、つくづくゆっくりと遊ぶコンテンツだなーと思います。青船貨はもっぱらハイコーディアル用に消費しています。

庭具が置けるようになったので、青魔サッカーができないかと実験してみたのですができませんでした!

 

おわりに

最近の冒険者小隊はMGP稼ぎに特化したメンツにしていたりします。

記載されている会社名-製品名-システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
(C) FF14の例のブログの『あとがき』 All Rights Reserved.