FF14の例のブログの『あとがき』

FF14の4周年記念14時間生放送の座談会に招待された(い)ブログの『あとがき』です。

【FF14】年末のご挨拶(2022年を振り返って)

2022年を振り返って

こんにちはこんばんわ、らりーです。

ありがたいことに、今年もゆったりとした休日を過ごしています。

年末のご挨拶に代えて、さらっとした記事を書いてみます。

 

まずはいつも通り、マスクカーニバルのウィークリーターゲットを簡単にクリアできちゃうマクロのご紹介です。

2023年1月3日(火)17時まで使えるマクロはこちらの記事からどうぞです。

wffxiv.hatenablog.com

 

フリーカンパニー

先日より再開していたフリーカンパニーのメンバー募集をいったん〆ました。

おかげ様でおよそ30名の冒険者の皆さまに加入頂きました。

新たな試みとして、2023年のお正月はお年玉を配ります。

もしかしたらお年玉についてはそのうち記事を書くかもしれません。

 

パッチ6.3のあれこれ

なんといっても新外装が楽しみです。

最速で手を付けるのは新外装なんじゃないかっていうぐらい、和風の温泉にものすごく期待をしています。

また、6.35ではありますがオルト・エウレカも楽しみです。ディープダンジョンシリーズは全て踏破しているので、ぜひ踏破したいです。

 

おわりに

無人島のアップデートも楽しみにしつつ、暖かい部屋でまったり遊びたいですね。

それでは皆さん、良い年をお迎えください!

記載されている会社名-製品名-システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
(C) FF14の例のブログの『あとがき』 All Rights Reserved.