FF14の例のブログの『あとがき』

FF14の4周年記念14時間生放送の座談会に招待された(い)ブログの『あとがき』です。

【FF14】一体成型外装を反転させたい

いつものご挨拶とマクロ

こんにちはこんばんわ、らりーです。

皆さまいかがお過ごしでしょうか。

 

まずはいつも通り、マスクカーニバルのウィークリーターゲットを簡単にクリアできちゃうマクロのご紹介です。

2023年2月7日(火)17時まで使えるマクロはこちらの記事からどうぞです。

 

wffxiv.hatenablog.com

 

今回は一体成型外装を反転させたいと題して、ふつうに要望を書いてみます。

 

一体成型外装のスゴさ

一体成型外装自体は以前からあったものではありますが、ここ最近、特に

 

パッチ5.X以降の一体成型外装は作り込みがすごい

 

です。

 

暁月に入ってからさらにすごくなってきていて、今回の数寄屋シリーズは温泉に縁側もついており、これまで追加された和風外装のなかでは最高の出来だと思います。

 

しかし、同時に思うんです。

 

左右反転させたい。

 

できればハウジングメニューから。

 

露天風呂を解放感でいっぱいにしたいときもあれば、縁側を解放感でいっぱいにしたいこともある。

 

 

もしくは今の外装をNPCに渡すと、NPCが左右反転した外装を返してくれるとかでもいい。

 

とにかく左右反転させたい。

 

forum.square-enix.com

 

届け!この思い!

 

 

おわりに

というわけで、なんやかんや無人島は一気にワニマウントまでゲットしました。

記載されている会社名-製品名-システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
(C) FF14の例のブログの『あとがき』 All Rights Reserved.